あゆたや備忘録 ver.3

備忘録
Pocket

少し遅くなってしまいましたが、先週のトレードの記録を残していきたいと思います。

取引銘柄について

上記が先週一週間のトレードの履歴になります。先週から仕事が忙しくなりあまりトレードできませんでした。

それと、先々週からソニーを空売りしていたのですが、先々週2月2日に決算発表があり、まさかの好決算。からの株価上昇で見事に焼かれてしまいました(´;ω;`)
すっかり決算だということを忘れており、失敗でした。

もちろんこのポジションはまだ持っておりますよ←

先週は、ギックスやテクノロジーズなど小型のグロースを主に監視しておりました。
結構長い間、持っていたのが良くなかったのか、買った直後はプラスに転じるのですが、少し目を離したすきにマイ転することがザラでした。

こういった香ばしい銘柄を取引するときはなるべく早めの利確を心がけようと思います。

マイナス5,116円

残念ながら今週もマイナスでフィニッシュでした。悲しいです。

まだ、含み損も多く抱えているのでマイナスの週が続きそうです。そろそろ爆益が欲しいところ・・・

一度、ポジション整理も考えながら、今週トレードしていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました