あゆたや備忘録2

備忘録
Pocket

2月第一週の取引について書いていこうと思います。

先週は、FOMC,雇用統計、アメリカの大型株の決算等イベントごとがたくさんで波乱な相場でした。

出所:https://sekai-kabuka.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E6%A0%AA%E4%BE%A1/%EF%BC%B3%EF%BC%86%EF%BC%B0%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90.html

こちらはアメリカのSP500のチャートになります。この一週間なんだかんだいろいろありましたが、最終的には上昇で終えました。

日本株に関しても、多少上昇して終えていますね。

そんな中の私のトレード結果といいますと・・・

こちらが、先週の私のトレード履歴になります。

先週はレーザーテックの決算があり、決算後の下落のリバ取りを行ったのですが、入るのが早すぎてしまい、そのまま下落。損切となってしまいました。ここの損切が少し遅れたせいで、大きなマイナスとなりました。

それまでは、コツコツ利益を積み重ねられていた分残念です。

今週の損益ですが

利確 24,897円 

損切 30,650円

実現損益 -5,753円

上記の通り、今週も悲しい結果になってしまいました。
また、今現在多数のポジションを抱えており、そのポジションが救いようなないことになっています。(´;ω;`)

そちらについては、また来週報告したいと思います。
皆さん、この難しい相場で生きてまた会いましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました